FC2ブログ
リフォームをお考えの方に身近な情報と、日々の独り言をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キッチンリフォーム
こんばんは 季節もすっかり秋です。朝晩が寒くなりましたね
自分はアレルギー性鼻炎なので毎年季節の変わり目に鼻炎になります。
食欲の秋と云っても鼻炎では味がわかりません まあー難儀ですわ

とは言うものの、ダウンすることもなくガンバッテいます。

ところで今回は八尾市でキッチンリフォームをさせていただきました。

<八尾市K様邸 台所改修工事>

床がブカブカし、流し台も20年近く使っておられました。壁(タイル)も汚れがひどい状態です。

IMG_1189.jpg

IMG_1199.jpg

また、換気扇フードも作り付けで、掃除が大変だそうです。
今回撤去をし、レンジフード(シロッコファン)を取付ました。
既存換気扇枠開口を利用しました。

IMG_1201.jpg

IMG_1200.jpg
今回これで掃除がし易くなりました。
タイル回りは キッチンパネルをはり、つり戸棚は白に塗り替え 明るく見栄えがよくなったでしょ

IMG_1209.jpg

<工事概要>
*流し台1800 ガス台600のステンレスキャビネットでクリナップ製でした。
*床:根太を取り替えコンパネ下地にフロアータイル 600×600床下収納を設置
*ガス工事:ガスコックを移設(以前は配管が横に走っていて圧迫感がありました。)
*電気工事:照明器具取り替え、配線まとめ
*クロス工事:天井、壁ビニルクロス貼り 
*壁:キッチンパネル(既存タイルの上に)

工期:4日でした。



キッチンリフォームは大内工務店どうぞ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。