FC2ブログ
リフォームをお考えの方に身近な情報と、日々の独り言をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンションリフォーム
こんばんは 代表の大内です
週末からの爆弾低気圧がきて、サクラも桜吹雪と化し、玉串川もピンクに染まっています。
今年はアッという間に散っていた感じで残念です もう少しみたかったなー

只今、現場が数ヶ所重複し、忙しい毎日送っています。
東大阪市N様 外装工事も現在進行中です。

東住吉区 賃貸マンションも3部屋リフォーム進行中
篠原さん

3部屋分のクロスをめくるとなると結構大仕事です。めくり廃材は車1台分ありました。奮闘する篠原氏親子です。
内装工事

天井も和室らしくなるよう木目調クロスを貼りました。
天井クロス

ここのマンションはエレベーターが無いので、運搬がすべて階段からです
畳屋さんが大変でした 1階 3階 4階と35枚あり 引き取り張り替え後、又納めなくてはなりません。この木曜に4階に12枚搬入します。わたしももちろん手伝わせて頂きますよ運動も兼ねて
向さん

畳屋さんの向さんご夫婦 いつも奥さんがご一緒の仲が良い御夫婦です
向畳店 ご夫婦

この向さん 時々●●になりたいそうです
犬になりたい?

畳裏
畳床のうらに無造作に切った跡がありました。どこの業者がしたのか びっくりです
床下の縫い目がほどけ表が膨れる恐れがあります。
チラシなどの安い表替えは要注意です大量扱いで事細かく時間をかけての
仕事が出来ないのでしょうね


この木曜で工事完了です。


マンションリフォーム工事は大内工務店
畳の事なら むかい畳店
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。